ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2017年09月17日

スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュでまつ毛が長くなった!

久々の更新です(^^;
小豆水ダイエットですが、続報がないことでお気づきの通り、失敗しております(^^;
最初は良かったのですが、飲んで暫くしてから気持ち悪くなってしまい、翌日も飲んだ後口の中がまずくなり、胃のあたりがモヤモヤ。
妊娠時のつわりのような状態になってしまい、とても続けられないと思いました(笑)
手間もかかるし、余った小豆の使用道も悩みますからね。

さて、かなぁり久々の更新は・・・まつ毛美容液についてです!
私は一重でまつ毛が短い方です。
よって、アイメイクしてないとホント素朴な目(笑)
インパクトの薄い顔だと思います。

そんな私の子供たちは皆まつ毛が長い!
長男なんて長いうえに濃くてしかもカールまでしてる女子が憧れるまつ毛の持ち主です(笑)

そんなまつ毛へのあこがれはアラフォー主婦になってもなくならず・・・
以前もまつ毛美容液は試したことがあり、若干濃くはなったかなぁ程度には感じたことがあります。

今回はしっかり伸ばしてみたい!と思い、ネットで調べて選んだのがこちら。

まつげ美容液 スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

新品価格
¥1,730から
(2017/9/17 11:43時点)




育毛シャンプーで有名なアンファーのスカルプDシリーズです!
シャンプーで定評があるスカルプDなので期待しまくりで購入しました♪

使い方は簡単!朝晩洗顔後に一塗りするだけです。

が、私最初の2,3日は忘れていて朝か晩のどちらかしか使用できずのダメダメスタート(^^;
しかし、ほんの2,3日の1回ずつの使用でも効果が出て来ましたよ!

鏡で自分のまつ毛を良く見ると、確かに濃く、しかもちょっと伸びてる!

IMG_6960.JPG

上手く写真が撮れてないのと、加工しているので分かりにくいかもしれませんが、長くなってるの分かりませんか??

ダイエットのビフォーアフターで、同じ条件で写真撮ってないからすごい痩せてみえるだけじゃん!と普段文句言ってる私なのに、右目と左目逆に撮影してしまいましたが(笑)
でも右も左も同じ長さなので写真に嘘はありません!

自分で鏡を見た時も分かりますが、もっとわかりやすいのはマスカラを塗った時です。
長く濃くなっているので塗る時の感触が違うのがすぐわかりました。

塗った後も重ね塗りしてないのにしっかりマスカラがついてます♪

ちなみにその後、使用開始から2週間過ぎましたが、ある程度伸びた後は劇的な変化は見られません。
個人差があると思いますが、このまま続けてもすんごく長くなった!ってことはなさそうです。
ただ、少し濃く長くなった状態を維持できるので、夜だけでも肌のお手入れの一環として続けるのは良いと思います。
アイメイクしていたらきっとまた抜けて短く薄くなってしまうと思うので(笑)

最初は高いなと思いましたが、結構たっぷり入っているし、まつ毛に塗るだけなので長持ちしそうです。

目力がなくて気にしている方、是非一度お試しあれ♪
posted by ちりつもママ at 11:59| Comment(0) | 美容・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする